Newsお知らせ

恵比寿ヘアサロンOPSIS Kalonからの最新情報! 新メニュー等のお知らせ!(^^)!

コロナウイルス対策(ご予約の方はご確認ください)

現在コロナウイルス対策として、最大限注意しながら営業しています。

下記の内容をご確認の上、前日までのご予約をお願いします。

《お客様へのお願い》
☆ご来店前の体温チェックをお願いします。(熱が37度以上ある方や、体調のすぐれない方、一か月以内に渡航歴のある方、感染の疑いのある方等はご予約の変更をお願いします)

☆施術時にお客様にマスクを着用をお願いします。
(施術後は汚れる可能性がありますので、施術用に一枚ご用意ください)

☆ドリンクご希望の方には、使い捨てコップにて提供いたしますが、
気になさる方はご自身でドリンクのご用意をお願いします。

《お客様への提供》※ご入り用の方は担当者にお申し付けください
☆目をガードできるフェイスプロテクションをご用意しています。
ご希望の方には施術時に装着させて頂きます。

☆スマホのいじれる使い捨て手袋を用意しています。
ご希望の方にお配りいたします。

《感染予防の取り組み》

○出勤前に検温チェックをし、万が一37度以上の時は、お休みさせて頂きます。
○スタッフのマスク着用
○スタッフが、フェイスガードを装着させて頂く場合もございます。
○スタッフの手洗い、消毒の徹底
○お客様がご自由に利用いただける消毒液の設置
○可能な限りの室内の換気
○ドアノブ、カウンター、椅子等の消毒の徹底
○ひざ掛け等の各お客様ごとの消毒
○なるべく予約が重ならないように調整いたしますが、
念のため、今まで席と席の間のレースカーテンを束ねていましたが、
今後はカーテンをおろし、隣の席としっかり隔たりができるようにします。

その他ご希望があれば可能な限り対応いたしますので、
なんなりとおっしゃってください。

今後もお客様およびスタッフの安心安全に努めてまいります。
どうぞご理解ご協力のほどお願いいたします。

まだまだご心配な時期かと思いますが、引きつづき皆様のご健康をこころより願っております。

OPSIS Kalon